Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
「あー面白かった」な本から「ちぇ。なんだよ」な本まで
Profile
meromero park
  
みんなのブログポータル JUGEM
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
のだめカンタービレ(13)/二ノ宮知子
のだめカンタービレ #13 (13)

のだめカンタービレにはまりだしたのは、丁度去年の今頃でした。
その頃は日本の音大生だった千秋ものだめも、今ではすっかりパリっ子(?)です。

パリに行ってからの「のだめカンタービレ」は
「ええっ?ここで終わっちゃうの?」という場面で終わってしまって、次の巻が出るのがめちゃめちゃ待ち遠しくなってしまいます。
今回も千秋はあのコンサートマスターと上手くやっていけるのだろうか?というところで終わってしまっていました。
うわ〜。続きが気になるぅぅぅぅ。

今回のツボ。
ロバで獅子舞 ヤギをバックに打ちひしがれるのだめ 999車掌さん

今回私のしおりは菊池くんでした。
ミルヒーのがほしかったな。

<気になったのだめ13巻記事>
skymap life blog
オーケストラ放浪記
| マンガ | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex